HGシリーズのジムなんですが

今回は某百均にて仕入れたペンと他で作ってみました

pen

殆んど色塗りするところ無いんですけど

足首の部分だけ気になりましたので

GM12


先ずはポスターマーカーの銀色で・・・

GM13

次に・・・上記写真に載ってませんでしたが、

鉛筆で上塗り・・・

鉛筆で上塗りしたらいぶし銀みたいになって良い感じになるんですよね~

艶が出過ぎるのが難点ですけど・・・

鉛筆だけだと着色悪いです

ちなみにバーニア類は銀色マーカーだけ

アルミみたいになりますよ~

ただ大きい面積を塗るのは困難ですね~

どうしても筆跡じゃなくペン跡が

でっ!後省略しまして出来上がりで~す

GM3

なぜかGMって弱腰のポーズがありますよね
説明書のアクションポーズがコレ↓

GM6


こんなんばかりじゃなくて箱絵みたいに勇敢に向かっていく姿


GM4

えっ黄色どこに使ったの・・・って声が聞こえてきそうですが、

頭部バルカンに塗ってます

後姿は撮り忘れました・・・

まっ!今後も百均シリーズやる予定ですから・・・