便利な印影プレビュー機能で印影を確認しながら注文



朝から天気が良かったので散歩に出かけてきました

花粉やPM2.5、黄砂、

色んな有害物質飛んでそうです
特に黄砂、酷いんじゃないでしょうか

なんか口の中ザラザラしてます


あれから2年たちますね~

初めは日本じゃない所で起きたものと思っていました

あの後、色々ありましたね~

TVCMの自粛、仁科親子や

あの歌なんでしたかね~

ポポポポ~ンしか思い出せなくなってる

時の経つのが早いのか記憶力の無さか…

あれだけ流れていたのに

江頭2:50も物資運んで行ったそうで

ヤクザ屋さんも…

それから原発事故

水素爆発時、上空に光る物体がいたとか…


ホント

TVで見ていても凄まじい光景だった

多分現地では言葉にならない光景だったのだろう

亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします


便利な印影プレビュー機能で印影を確認しながら注文